「ほっ」と。キャンペーン

かえる陶小物作りを生業とする動物好き作家の独り言


by kaeruan-moja

「カエルの季節」個展

今年は全国的に早い梅雨入りですね。
しとしと降り続く雨、じめじめとした湿気、洗濯物が乾かない・・・などなど、梅雨ならではの現象が起きるこの時期ですが、いいコトもありますョ!
色鮮やかなあじさい、恵みの雨、そして「カエルの季節」!
今年も開催します、「アトリエkei」さんにて。
毎回、DMをオーナーさんが水彩画で描いてくださるのですが、その絵が仕上がってから個展のテーマ作品を作ってゆく、というパターンがここ何年か続いています。
昨年は公園で遊ぶカエルさんたちのDMでしたので、遊具で遊ぶカエルさんシリーズが並びました。

そして今年は・・・渓流釣り!
葉書のカエルさんは岩魚を釣ってびっくりしています、さて今年はどんなカエルさんたちが並ぶのでしょうか・・・?
乞うご期待!!
a0195061_213129.jpg

[PR]
by kaeruan-moja | 2011-05-29 02:13