「ほっ」と。キャンペーン

かえる陶小物作りを生業とする動物好き作家の独り言


by kaeruan-moja

いざワンフェスへ!

いや〜、今日は暑かったですね。
台風一過のスカッとした快晴ではなかったですが、35度くらいはあったのではないでしょうか?
けれど、楓家は今日は40度はありました〜何故なら・・
7月24日(日)、「ワンダーフェスティバル2011夏」に参戦するためです!(別に戦うわけではないですが)  ある意味窯入れ、窯出しは暑さと根気との戦いです。

今回は初回より少しスペースを多くいただいたので、できるだけ新作など持って行きたいと思いつつも
スーツケースでの移動はなかなか大変です。

おまけに夜行バスで行くので体力的にも心配なのです。

一日限りのイベントですが、幕張メッセに暑い中、来てくださる、楽しみにしていただいている方々のためになんとか担いで行きます!

それでは行ってきます!
[PR]
by kaeruan-moja | 2011-07-22 01:35