かえる陶小物作りを生業とする動物好き作家の独り言


by kaeruan-moja

沖縄:その2

今回の沖縄滞在は「大風の芽」さんのお店に伺うのも目的でしたが、もう一つの目的、それは・・・
「福山雅治沖縄初ライブ」を見に行くこと!でした。
普段テレビを見ない私はもっぱらラジオを聴きながら制作をしております。その中で楽しみにしているのは「福山雅治のオールナイトニッポン魂のラジオ」です。
かなりきわどいトークも多いのですが、エッチな話から投稿者への真面目な投稿に真剣に答える話までバラエティーに飛んだ内容で楽しみに聴いています。
名古屋でのライブは個展と重なり、行くことができなかったので、思い切って沖縄へ!
まずは下見。
折しもこの時2つの台風が接近しており、開演が危ぶまれましたが、なんとかそれる方向になってきた為、開催は予定とおり、ということで一安心。
前日の会場はもうすでに巨大なステージが遠目にもわかるほど設営されており、イベント用の大きなトラックがずらり。警察官の姿も。当日の混雑に備えチェックしていました。

そんな中、ゲート入り口では早くも記念写真を撮るファンの姿が。私たちも便乗してパチり。
高まる気持ちを抑え、会場をあとにしました。
a0195061_23391442.jpg
a0195061_23385764.jpg
a0195061_2338218.jpg
a0195061_2338335.jpg
a0195061_23373921.jpg

[PR]
by kaeruan-moja | 2011-09-11 23:39