かえる陶小物作りを生業とする動物好き作家の独り言


by kaeruan-moja

新年あけましておめでとうございます

2012年もなんとか穏やかに迎えることができました。
昨年は初イベント参加などもあり、忙しいながらも充実した一年となりました。
それも楽しみに足を運んでくださる、皆様のおかげです、本当にありがとうございます!

基本、web販売などは行っておらず、個展やイベントでの直接販売なので、お客様と顔を合わせ
ながら作品を見ていただき気に入ったかえるさんを選んでいただくのを楽しみにしております。

今年も様々な場所で皆様に出会えるのを心より楽しみにしております、何卒「蛙庵」をよろしくお願いします。

さて今年最初のイベントのご案内です。
すでに始まっておりますが、名古屋栄ラシック地下1階にて「創作福々屋」開催中です!
今回は和をテーマにテーブルを彩る蛙食器を中心に陳列しております。自然食材を扱っている方や
おなじみの作家さんも来店し実演されています。
期間が1月28日までなのでその間に機会があれば私も実演参加したいと思っております。
決まり次第、告知いたしますのでよろしくお願いします。


そして、個展や他のイベントでは見られないお雛様の展示をしております。
蛙庵ならではのお雛様です!「カエルびな」!? これが可愛いんです!他にも動物びなや7段飾り
など普通とは違った個性的なお雛様を是非ご覧ください。
[PR]
by kaeruan-moja | 2012-01-04 13:01