「ほっ」と。キャンペーン

かえる陶小物作りを生業とする動物好き作家の独り言


by kaeruan-moja

杜の宮市について

毎年、5月に愛知県一宮市の真澄田神社にて行われる、一日だけのイベント、「杜の宮市」。
ここには2000年の開始以来、毎年参加させていただきましたが、今年は参加できなくなって
しまいました。
審査には受かったのですが、申し込みの後、栄ラシックでのイベントと期間が重なってしまいました。
色々考えた結果、実行委員会の方へキャンセルの電話をいれました。残念です。

この杜の宮市でしか会えないお客様もいらしたので、そのことが気がかりです。
楽しみにしてくださっている方々には申し訳ありません。
私自身もこのお祭りは近場で、食べ物や他のお店をちょっとのぞいたりして楽しんでおりましたので
残念です。

来年はうまく調整して参加できるといいのですが・・・
[PR]
by kaeruan-moja | 2012-03-12 19:30