人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえる陶小物作りを生業とする動物好き作家の独り言


by kaeruan-moja

いよいよ明日!

ギャラリー龍屋さんで毎年春恒例のかえでとしお個展「生命の記憶」がいよいよ明日から開催
です!今日の名古屋は荒天で一時、台風のようでしたが現在は落ち着き、なんとか搬入をして
おります。

今年から龍屋さんではスペースを区切って一度に3つの個展を開催しております。
今回の個展でも一ヶ月の間に3人の作家さんが入れ替わりながら展示いたします。

春を感じさせる華やかなイラストレーターさんや様々なイメージを連想させる作品や、切り絵の繊細
な世界など、見応えたっぷりです!

是非会場に足をお運びください、作家さんとお話できる機会もあると思います。

詳しくはギャラリー龍屋さんのホームページでご確認ください。

URL http://www.t2y.info/

そして龍屋さん限定のおまけ!
今年は・・・
「アニマルグミ」!
これまでチョコを差し上げておりましたが、今年はグミです。
味もマンゴー、いちごカルピス、ぶどうカルピスとフルーティに仕上げました。
ただ非常に弾力があるのでよく噛むことが必須!(固さ加減が難しいです、まぁおまけなのでご容赦ください)

そしてぷるぷる感がリアルです、ぜひぷるぷるさせてみてください。

いよいよ明日!_a0195061_2123422.jpg
いよいよ明日!_a0195061_212961.jpg
いよいよ明日!_a0195061_2115339.jpg
いよいよ明日!_a0195061_2113635.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
by kaeruan-moja | 2012-04-03 21:02