人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえる陶小物作りを生業とする動物好き作家の独り言


by kaeruan-moja

もうすぐ二ヶ月

私事ですが我が家に4月10日、2066gの女の子が誕生しました!小さめでしたのでしばらく
入院しておりましたが4月末に退院し、すくすく育っております。

わが子はかわいい、そしておもしろい。
よく泣き、よく飲み、よく眠る。
やわらかく、ぷにぷにしている。
時々ニタ〜、と笑う。独り言を言う。

日に日に表情が変わり、時には父親似、また時には母親、祖母など色々な人に似てくる。
ほとんどは父親の遺伝子が強いようで、よく「お父さんに似てるね〜」と言われます。
そのうちかえるを作り始めるかも!?

とにかくのびのびと育ってほしいです。

愛犬も興味津々でお姉さんのように泣くと心配そうにのぞいています。

家族が増え賑やかになりました。
夜中に起こされたり、作業が中断したりと大変なことはありますが、寝顔をみると気持ちが和やかになります。

親ばかですが世界でいちばんかわいいです!

出産前から気にかけてくださった方々、また出産後にお祝いのことばをかけてくださった方々、ありがとうございました!
個展やイベントにちょこちょことお目見えすると思いますので、どうぞよろしくお願いします。
もうすぐ二ヶ月_a0195061_3434227.jpg
もうすぐ二ヶ月_a0195061_34157100.jpg

by kaeruan-moja | 2012-05-29 03:46