かえる陶小物作りを生業とする動物好き作家の独り言


by kaeruan-moja

しだれ桜

4月10日で娘も一歳になりました。産まれた時は小さく保育器の中で入院していましたが今ではハイハイや伝い歩きでよく動き回り、おしゃべりもよくします。最近の口癖は「いーよー!」です。
個展会場にも看板娘!?でおります、かえるを破壊しないように遠くから見ております。
ギャラリーのオーナーさんの愛娘ちゃんが遊んでくれて大助かりです、思えばオーナーさんの娘さんもヨチヨチ歩きだったのがいまでは小学生・・・月日の経つのは早いですね。

写真はギャラリー前の森林公園のしだれ桜です。
a0195061_905862.jpg

[PR]
by kaeruan-moja | 2013-04-12 09:00