かえる陶小物作りを生業とする動物好き作家の独り言


by kaeruan-moja

陶芸体験教室終了

一日のみの限定陶芸体験教室、「オタマジャクシの器をつくろう!」無事終了しました。
冷房の効いているデパートでの教室は初の試みでしたので粘土の乾燥による成形のやりにくさが心配でしたが、なんとか制作できました。

生徒さんもそれぞれ欲しい器のイメージを考えながら、集中して制作していました。

軽い疲労感の後、完成した器を見て、世界でたった一つの器によろこんでくださいました、ありがとうございました。。

また機会があれば開催したいです。
[PR]
by kaeruan-moja | 2013-07-15 01:12