人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえる陶小物作りを生業とする動物好き作家の独り言


by kaeruan-moja

イキモノノモリ

また更新が遅れまして申し訳ありません。9月に入り、虫の音も聞こえ、秋の風も吹いてきました。
そんな中、蛙庵は東京にて初個展を開催する運びとなりました。

9月27日(土)〜10月1日(水)   日向堂にて
東京都文京区関口1−30−9
050−3690−4873
http://www.hinatado.com
11:00〜18:00

森が有るところにイキモノは居る。
そんな自然な流れで土でイキモノを創る。

東京の都会に様々なイキモノが出現します!神田川沿いのギャラリーでもあり、自然を感じながら見ていただければ幸いです。蛙はもちろん、あらゆる生き物が「森」に集います、東京近辺の方はもちろん、遠方の方々もかえでとしおのイキモノの世界をのぞいてみてください!
個展初日は在廊予定です、実演もしていると思いますのでお声がけくださいね
イキモノノモリ_a0195061_5262475.jpg
イキモノノモリ_a0195061_525732.jpg

by kaeruan-moja | 2014-09-16 05:26