「ほっ」と。キャンペーン

かえる陶小物作りを生業とする動物好き作家の独り言


by kaeruan-moja

アトリエkeiさん個展終了、そして次は・・・

告知が後手後手となり申し訳ありません、デザインフェスタの後、愛知県みよし市のアトリエkeiさんにて個展を行いました。テーマは「サカエルサマ」。みんなに良いことをしていたチビガエルがかみさまに認められ「サカエルサマ」となり、みんなを幸せにする・・・そんなかえるさんを表現しました。

毎年ギャラリーのオーナーさんより個展の時期になるとDMの絵を描いていただき、それをもとにテーマ、制作と入っていくのがここ数年恒例となり、「今年はどんな絵が来るのかな」とどきどきしながら待っています。オーナー側もどんな表現が作品で現れてくるのか、とどきどきしているそうで、互いに毎年挑戦している感じです。

今回も様々な方々に見に来て頂き、サカエルさま話をしたり、かえる話をしたりなど、あっという間の日々でした。
お越し頂いた方々、個展を毎年開かせていただいてるアトリエkeiさん、ありがとうございました!

さて次なるイベントです。

6月20日(土)、21日(日)かえるまつり(長野県松本市なわて通り)
6月20日(土)、21日(日)クリエーターズマーケットvol.32(愛知県ポートメッセナゴヤ)
上記の記載は間違いではなく同時開催です、二手に別れる形となるので作品も量が限られてしまいますが
どうぞ足をお運びください、よろしくお願いします!!

そしてその後のイベントは下記の予定となっております。

6月25日(木)〜28日(日)東急ハンズ梅田店出展
7月26日(日)ワンダーフェスティバル
8月1日(土)、2日(日)ジャパンレプタイルズショー
8月26日(水)〜31日(月)岡崎西武創作楽市出展

今年も暑い夏だと思いますが負けずにかえるさんと共に乗り切っていきたいと思いますので各イベントでお待ちしております!
[PR]
by kaeruan-moja | 2015-06-12 22:49