人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえる陶小物作りを生業とする動物好き作家の独り言


by kaeruan-moja

2016年6月以降のイベント予定

皆様、大変ご無沙汰いたしております、蛙庵の楓です。ブログ更新が全くできておらず、申し訳ありません。
先日愛知県みよし市、アトリエkeiさんでの個展を無事終了いたしました、見にいらして下さった方々、本当にありがとうございました。これからも皆様に愛されるかえるさんを作っていきたいと思います。

さて、これからのイベント予定をお知らせいたします。

6月18日(土)〜19日(日)
クリエーターズマーケット(愛知県/ポートメッセナゴヤ)
松本かえるまつり(長野県松本市なわて通り)
同時開催です!!

7月5日(火)〜11日(月)
広島三越出展
7月24日(日)
ワンダーフェスティバル(千葉・幕張メッセ)

8月6日(土)〜7日(日)
ジャパンレプタイルズショー(静岡・ツインメッセ静岡)
8月18日(木)〜23日(火)
岡崎西武出店(愛知県・岡崎市)

9月21日(水)〜26日(月)
岡山丸善出展

基本的には全イベントに在店しておりますが、6月のクリエーターズマーケットと松本かえるまつりは同時開催の為、楓は長野の方へ出展となり、クリマでは家族が販売を担当いたします、作品数も限られてきますが、作品は展示、販売しておりますので是非、見にいらしてください!

これからも頑張っていきますので、何卒よろしくお願いいたします!!!
by kaeruan-moja | 2016-06-15 02:45