人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえる陶小物作りを生業とする動物好き作家の独り言


by kaeruan-moja

クリエーターズマーケット&かえるまつり無事終了!

今年は同時開催となってしまいました、クリエーターズマーケットと松本かえるまつりでしたが
どちらもなんとかお天気に左右されず無事に終えることができました!
クリマブースは1ブースも埋められないほどの作品の少なさで見る方々には申し訳なかったです。
「あれ?今回はこじんまりしてるね」とか「香炉ないんですか?」「毎回ケロケロを集めるのを楽しみにしているのですが」など、選ぶことを楽しみにして来てくださったのにすみませんでした。
かえるまつりにほとんどの作品がいってしまいました。
それでもその中から気に入った作品を連れて帰ってくださるお客様も多く、ありがたかったです。
次回は賑やかなブースとなるよう、製作を頑張ります!

かえるまつりの方も初日は開店と同時から多くのお客様で賑わっていました。ここ数年、場所が同じ
位置でやりやすかったです。全国から見に来てくださる、かえるファンのみなさま、ありがとうございます!また楽しいかえるさんを持って来年もなわて通りでお会いできることを楽しみにしております!
クリエーターズマーケット&かえるまつり無事終了!_a0195061_1405115.jpg
クリエーターズマーケット&かえるまつり無事終了!_a0195061_1403974.jpg

by kaeruan-moja | 2014-06-24 14:00